中国政府による新疆ウイグル自治区の住民への虐殺行為が激化

中国政府による新疆ウイグル自治区の住民への虐殺行為している.独裁国家による人権侵害を目の当たりにしても国際社会は手をこまねいているだけだ.

中国政府によるウイグル弾圧の実際の状況を示す内部文書が明らかにされました。 1億人の人々の改革と投獄を考えても、政府からの反応はありません。
New York Timesは、中国当局が新疆ウイグル自治区の多くのウイグル人を拘束するなどの問題で、中国共産党から400ページ以上の文書が流出したと報告しました。中国は文書が歪曲されていると主張しており、強い反発を示しています。
問題の内部文書は、新疆ウイグル自治区に戻ってくる人々に、当局がどのように家族を拘束しているのかを説明するよう指示しています。彼らの家族は過激主義の危険性について「教育を受け」ており、彼らは法律に違反していませんが、まだ釈放できないと説明しています。
拘禁作戦に反対し、被拘禁者を釈放しようとした数人の党員が粛清されたという報告もあります。
中国製品をボイコットする企業や組織はほとんどありません。 2022年に北京で開催される冬季オリンピックでさえ、いかなる形でも影響を与える可能性はありません。米国の数人の政府高官は集中を非難したが、ドナルド・トランプ大統領はその中にいないです。
新聞によると、中国政治の特定の地位にあるメンバーが文書を発表したという。その目的は、ウイグル族の政策に対する習近平その他の党首の責任を問うことだったと言われています。
16日に新聞によって報告された党の内部文書には、ウイグル人の大量拘束に関する党の高官からの指示が含まれています。一部の幹部は、部下などに「捕らえなくてはならない一人」を命じた。
それは恐ろしいことでしたが、私はこれが起こることを知っていました。国際社会は、しばらくの間、ウイグル人に虐待と取り締まりがあることを知っていました。生存者の証言と衛星写真は、新inウイグル自治区のイスラム教徒の拘留と監視、および宗教の自由の抑圧に関する詳細な情報を提供しました。

未分類
スポンサーリンク
nmori1984をフォローする
nmori1984.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました